2009年1月13日

年末年始を振り返るシリーズ。クリスマスパーティー。

続いて、カリスマ主婦亭でのクリスマスパーティーの模様です。

カリスマ主婦のさすがのテーブルセッティングで、テーブルは赤を基調としたクリスマスカラーに少しだけ和のテイストが入った、楽しいものでした。

メンバーみんなの持ち込みとカリスマ料理で、全部は紹介しきれないほどの美味しい料理が出ました。

TABLESKAPEとしては、友成工芸のアクリルお重とのコラボで、スイーツお重を出しました。

このアクリルお重は、透明度が高くて、中の料理がすごく引き立つ素晴らしいプロダクトです。
重ねバージョン。

開きバージョン。
パーティーの最後にはプレゼント交換をして終了です。

いくつになってもこういうパーティーは楽しいですね。

0 件のコメント: