2009年6月5日

軍鶏白湯という珍しいスープのラーメン屋 三軒茶屋 臥龍。



三軒茶屋にある臥龍というラーメン屋さんは、あまり聞いたことのない「軍鶏白湯」というスープです。

ずっと狙っていたのですが、なかなかいけず、ついに先日食べることができたラーメンは激美味。

スープはあっさりしていますが、ちゃんと味わうとコクがあって、他のどの材料を使ったスープとも違う。

トッピングはシンプルながら、珍しい鶏チャーシューや炙り豚チャーシューなど、それぞれしっかり味の個性があるのでスープと合わせて食べると全然味が変わってきます。

いい店を発見しました。通ってしまいそうです。お店の人は見た目は怖いですがとてもいい人でした。

臥龍

0 件のコメント: