2009年9月1日

市ヶ谷のうまいビーフカレー cafe de MOMO。



たまたま仕事で市ヶ谷に行く機会があったので、食べログで美味しいカレーを食べようと思って調べて行ったのがCAFE DE MOMO.

どうやら名店と呼びれるGHEEというお店の移転後のお店らしく、おそろしく発見しづらい裏通りにあるにも関わらず、カレーファンはたくさん来ているようです。

実際にカレーを食べてみると、なるほど納得の味。特に写真左のビーフカレーは、今まで食べたことのないさっぱりとした後味で、すごく辛いのに続きを食べたくなるという魅惑的な味です。

今回は野菜カレーとハーフににしたのでちょっと量が少ないのが残念ですが、次回はビーフ一本で汗をかきながら食べたいと思います。

アクセスがしづらいのが残念だな〜。

0 件のコメント: