2009年7月30日

Asian food homepartyをやりました。


Asian food homeparty., originally uploaded by JUNIOR F CUP.

先日、フラヌール時代からの頼もしい仲間で、今もツチオーネで一緒に働いてくれている友人の彼氏(同じく料理人!)が家に来てくれて、得意の沖縄・アジア系料理をつくってもらってホームパーティーをしました。

ゴーヤチャンプルやジーマーミー豆腐、ソーメンチャンプルなどの沖縄料理から、パクチーをたっぷり使った肉味噌サラダや、生まれて初めて食べた「パクチーを麺に練りこんだ緑色のパクチー麺」なんかも食べました。

さすがプロだけあって、めちゃくちゃ美味しかったです。

ジュニアも負けじと地元広島のお好み焼きをつくって応戦しました!

0 件のコメント: