2008年4月29日

デザインエコイベント「GREENDAY」に出店!

今日は世田谷ものづくり学校でGREENDAYというイベントがありました。

イベントのテーマは、みどりの日らしく「KEEP GREEN AND CARRY ON」。

といってもよくあるエコ系のイベントとは異なり、デザインについてのプレゼンテーション大会や元伊勢丹の藤巻さんが始めたファッションの流通についての新しいモデルの展示もあったりして、家族連れからエッジのきいた若者まで楽しめるイベントでした。

自分たちは阿佐美やさんという焼き芋屋のブースを手伝いつつ、お客さんにシークレットで渡すパンやキッシュなどをつくって提供しました。

たくさんのお客さんに美味しいと喜んでもらえて、GREENDAYの名にふさわしい、うららかでゆったりした時間の中で、大地の恵みを楽しんでもらえたかなと思います。

Link:世田谷ものづくり学校 GREENDAY
http://www.r-school.net/program/event/iid_green_day_vol5keep_green_c.html





0 件のコメント: