2009年8月12日

ラーメン大戦争って,,,。


Fabulous Ramen., originally uploaded by JUNIOR F CUP.

渋谷・宮益坂に、なんかすごいビルがありますよね。

その名も「ラーメン大戦争」

なぜかビル全体のイラストが萌え系のイラストなのが意味がまったくわからないのですが、4フロアに入ってるラーメン屋さんはどれも個性があって、美味しそうです。しかも経営母体はMACH-BOの会社です。

写真のラーメンは1Fの梵天というお店で、ありえない位のボリュームで学生とか若い人向けに提供しているようです。「二郎インスパイア」という風にネットとかでは言われてます、が二郎のファンって根強くいるんですね。

「多すぎて食べられない」ということがほとんどない人でも、たぶんここのラーメンは苦戦すると思います。

宮益坂側はいまいち決め手に欠けるお店が多いので、重宝するかも知れません。

0 件のコメント: