2009年8月14日

大阪・焼肉対決! 2店目はなんばの裏通りの焼肉屋「多平」。

大阪の焼肉シリーズ、2店目はなんばの裏通りにある「多平」です。

なんば自体は繁華街ですが、ご覧の通り繁華街エリア自体からはちょっと奥に入った怪しい飲み屋街。


そこに多平は相当ひっそりあります。


中ではおっちゃん二人が接客してくれるのですが、これがすごい。右のおっちゃんはものすごく愛想が悪く、肉やタレが入った皿を使ってない網の上にぼんぼん置いてくるんです。
「おいおい、この網を後で使う人大丈夫か」と思っていると、左の愛想の良いおっちゃんは素手で熱されている網をひっくり返します。

ここも基本は肉しかないっていうストロングスタイルのお店ですが、ロースとカルビがめちゃくちゃ美味しかったです。最初にロースとカルビ食べて、ホルモンにいったのに、最後にまた食べたくなってロースとカルビを食べちゃいました。ハラミも分厚かったな〜。


もう肉以外なにも要らない。そう思った夜でした。

これで一人4000円くらいかな。相変わらずすごすぎるぜ!基本的に出張で来ているので生モノ系は怖くて食べられてないんですが、次はトライします。

0 件のコメント: