2010年1月13日

ウェデイングパーティのケータリングをやりました VOL.1

ウェデイングパーティのケータリングをさせていただきました。

料理だけでなく、ドリンクなども含め、トータルでご用意いたしました。


なかなか料理写真がなく、こんな感じで用意しました。
   
     menu _ 前菜の盛り合わせ
         _ いろいろなクロスティーニ
         _ グリーンサラダと豆サラダ
         _ ローストビーフとグリル野菜
         _ 根菜のポトフ
         _ 若鶏のトマト煮込み
         _ ティラミスと焼菓子 


スイーツの一品、紅玉と紅茶のプチマフィン

お土産のレーズンとクランベリーの天然酵母パン

0 件のコメント: