2010年1月29日

「MARKET HOPPING ! × CHEESE LABO 2010」VOL.2

24日のパーティの様子です。

当日は、北海道の山崎ワイナリーをメインとした、国産ワイン10種類と、
1種類のスパークリング(なんとおマメのフジッコのワイナリーのものでした)と


北海道チーズをメインとした国産チーズ20種類を味わうことができました。

一度にこんな色々な種類のチーズ、食べることなんてほとんど出来ないですよね。




こちらは、anonymous tableより、川島いずみさんの作品も展示されていました。
蛸や海老といったお魚が、ダイナミック絵が描かれているのですが、
これまた料理と合わせると、とってもかっこ良いのです。

ちなみに私も長皿と蕎麦猪口をしっかり買ってしまいました。


0 件のコメント: