2010年4月30日

ついに公庫へのプレゼンをしました!




GWでブログ更新まで時間が空いてしまいましたが、4/28に公庫へのプレゼンをしてきました。

pptで15ページ程度の企画書とexcelで4ページ程度の事業計画書を持っていって、面接官と1対1で1時間ほどじっくり話しました。

資料としては、↓のようなものを用意して、説得力を増すように心がけました。

・これまでの経歴をまとめたもの(雑誌などに自分がつくったレシピや店が掲載されている場合はそういうわかりやすいものをまず一番に見せる)
・店のコンセプトをわかりやすくまとめたもの
・立地のポテンシャル(どれくらい人がいて、昼夜それぞれ人がどういう風に流れているか)
・競合店の状況(周辺の繁盛している店の営業時間、客単価、傾向など)

結果はGWあけに連絡が来ます!

やれることはやったので、後は待つのみです。

0 件のコメント: