2010年4月25日

i.c.a associatesさんとのご縁。

以前、スタッフさんの結婚パーティーをお手伝いしたi.c.a associatesさんという建築事務所での一日限定カフェにケータリングをしてきました。

事務所の入り口にこんな素敵な垂れ幕をつくってくださいました。びっくりして、感動しました!ありがとうございます!
普段はオフィスなのですが、もうありえないくらいに全てがセンスが良いので、備え付けのキッチンを使って料理を出すだけで、カッコいいカフェになります。今回は、いつもお世話になっているお客さんを事務所のスタッフさんが迎えるという趣旨なので、接客・ホールはスタッフさんにお任せします。


料理はあまり凝らないシンプルなものを。お子さん連れのお客さんがとても多かったので、甘いものもたくさん出ました。

外の庭では、スタッフさんがBBQを!美味しそうでした。。。

庭には、木を使ってつくった大きな机があり、皆さんそこでくつろがれていました。

ちょうど春/初夏の気持ちの良い空気で、そよぐ風が最高に気持ちよかったです。
こんな場所で暮らしてみたい、と素直に思いました。



こんな素敵な場所でケータリングをさせていただいて、しかも2度も呼んでいただけるなんて、本当に光栄です。

ケータリングをやってきて良かったと思いました。

次からケータリングをする時はお店ベースでの展開が増えていくのかなと思うと、私たちの思い出にずっと残っていくに違いない、とても楽しく素敵なイベントでした。

こんな機会をいただきありがとうございました。人とのご縁の素晴らしさに今更ながら感動しました。

0 件のコメント: