2010年6月6日

見てないところもキレイに。

前のお店が20年以上続いた物販店だったので、実はキレイにしないといけないところが店内以外にありました。それはシャッターです。

まだ手をつけられていなかった部分だったのですが、いよいよやろうと思い立った日、近くのイチーズギャラリーのいっちーさんがお店に来てくれて、なんと手伝ってくれました。

いっちーさんとは薪能というイベントでケータリングをさせていただいたりと、何かとおつきあいがあります。

わざわざ一度家に帰って、自転車でモップを持って来てくれました!


怒濤の勢いで掃除してくれるいっちーさん。ギャラリーを管理しているので、掃除がすごく上手!本当に本当に感謝です。


時を同じくして、店内では水漏れ事件が発生。。。古い建物とつきあって行くのは本当に大変です。。。大丈夫かな。。。

0 件のコメント: