2010年6月14日

レセプションに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!!

結局レセプションの前日の夜中までコンクリートにこびりついたペンキをカッターで削って落とす作業をするというバタバタの中で、ついにレセプション当日を迎えました。

いったい何人くらいの方がいらっしゃってくださるのかがわからず、ひとまず2日間で100人を目安にしてみましたが、結果としては2日間合計で150人を越えるお客様にお越しいただき、本当に嬉しかったです。

本当に本当に本当にありがとうございました!来てくださった皆さんに改めて御礼を申し上げます!


当日は手伝っていただいた皆さんの写真を飾らせていただきました。


1日目は金曜日ということもあり、時間が進むごとにどんどんお客さんが増え、外の通りにまで溢れることになりました。

ご近所さんに迷惑になっていなければいいなと思いつつ、こんなにたくさんの方に来ていただけて、本当に嬉しかったです。




いただいたお花は、23時にクローズした後にきちんとビニールから取り出し、飾らせていただきました!

2日目はVerySpecialGuestとして(???)、ヤマモトジュニアの母親と弟も参戦しました。最近始めた家の庭菜園でとれた超ミニサイズのナスを持って来てくれました。


2日目はさすがに1日目よりは余裕がありました。




スクーリングパッド農業ビジネスデザイン学部
で同期だった白井さんからお米のプレゼントも!かわいいパッケージです。


他にも皆さんからいただいた素敵なお土産、お花、プレゼント、お祝いなどは全て大切にします!お忙しい中来ていただき、本当にありがとうございました!

0 件のコメント: