2010年6月8日

レセプション前の最後の日曜日!

まずは246向かいを挟んで向かいにあるおにぎり屋さんで腹ごしらえ。肉巻きおにぎりすごく美味しいです。


きれいにしたシャッターにもちょっとだけ塗装!


光回線をひき、無線LANを飛ばす設定も完了!


勢いで水色に塗ってしまったトイレも、ベージュに塗り直します。濃い色の上に薄い色を重ねるので、すごく大変です。。。。


実際に使う調理道具や食器類も続々搬入。



先日お店を覗いてくださったアウグスビールの坂本さんに御礼するため、22時から六本木のアウグスビアクラブへ。

塩味濃いめの料理で、ビールが美味しくて困っちゃいました。日曜日の23時頃だというのに、お客さんが続々入ってきて、六本木は本当に不思議な立地だなと思いました。

たくさんサービスしていただき、ありがとうございました!!!元気が出ました。

0 件のコメント: