2009年3月20日

【告知】スクーリングパッド レストランビジネスデザイン学部 第8期スタート!

TABLESKAPE結成の場ともなった、「大人のための学校」スクーリングパッドのレストランビジネスデザイン学部の8期が、4月から開講されます。

池尻にある世田谷ものづくり学校の教室を舞台にして、レストランビジネスの最前線を突っ走る一流の講師を迎えての、アツい授業が満載です。

僕らが1期の卒業生なので、もうこんなに期を重ねてきたかと思うと非常に感慨深いです。

今回は同じ1期の卒業生で、カミヒゴも手伝っていた三軒茶屋のvoivoiから全国にのれんわけをして、いままさにビジネスを広く展開しようとしているパンケーキママも講師として登場するそうです。

この学部以外にも、ジュニアが新しく参加した農業ビジネスデザイン学部、映画学部、デザイン学部などがあり、いずれも普通のサラリーマンが酒を飲んだり遊んだりしている平日の夜や土日に、アツい議論やプロジェクトを展開しています。

カフェをやりたい人、飲食店をやりたい人、そしてこの世の中になんらかの価値を打ち立てたい人は、是非行ってみてください。何かが変わると思います。

-------以下詳細---------

◆開講期間
4/4~7/11 毎週土曜日10:00~13:10 全14回

◆授業料
189,000円

◆ゲスト ※敬称略
・中島武(際コーポレーション)
・稲本健一(ゼットン)
・新川義弘(ヒュージ)
・金井伸作(ユニマットキャラバン)
・松村厚久(ダイヤモンドダイニング)
・田代隼朗(ムジャキフーズ)
・福政恵子(アクアプランネット)
・丸山宏人(オザミワールド)
・遠山正道(スマイルズ)
・入川秀人(入川スタイルアンドホールディングス)
・大嶋啓介(てっぺん)
・木村賀衛(味ノマチダヤ)
・犬養裕美子(レダック)
・柿沢安耶(ポタジエ)
・阿多笑子(voivoi)
・藤本孝博(日本マクドナルド)

※初登場は、居酒屋甲子園で有名な大嶋さんと、野菜スイーツで今注目の柿沢さん。

詳細はスクーリングパッドのサイトまで。
...............

0 件のコメント: