2009年4月11日

今年のお花見 その2。

今年のお花見第2弾は、カリスマ料理主婦のお宅で、窓から目の前にバッチリ見える桜を見ながらのお花見でした。なんという絶景!


LCRTLKのDONちゃんが持ってきてくれたスイスワイン。桜のような淡いピンクとはいきませんが、
キレイな赤色で、ワイン自体もすごく美味しかったです。スイスのワインって初めて飲んだかも。


この日はカリスマ主婦の誕生日イベントでもあったので、誕生日ケーキとプレゼントの和風なシブい調味料が同じテーブルに並んで、なんだか面白い風景になりました。


またもや素敵なお花見でした。ありがとうございました!

0 件のコメント: