2009年4月22日

すんごいホルモン屋。

ジュニアです。

洗練された焼肉の次は、ちょっと変わった感じにアグレッシブなホルモン屋を紹介します。

その名もほるもん道場で、亀戸の人気のない幹線道路沿いに、ひっそりとあります。繁華街ではまったくありません。

店について荷物を置こうとすると、民家の玄関に通されて、「ここにどうぞ」と言われます。家庭的!?


1Fには巨大な鉄板が二つだけあり、そこでみんなが同じ鉄板を囲んで食べるのです。おっちゃんが焼いてくれて、それを分けてもらいます。




僕らは10人くらいで行ったのですが、こうやってキレイに分けてくれます。ヴァーチャル大家族気分。
それにしても、鉄板でかすぎる,,,。

たれは、特製の味噌ダレに唐辛子系のパウダーとにんにくを入れて食べます。
焼肉屋で出てくるホルモンダレとは違いますが、こちらもビールが進んで美味いです。


昔からお店はあるみたいで、知る人ぞ知る名店のようです。
この妙にアットホームな感じ、巨大な鉄板、そこで次々に焼かれるホルモンは、一見の価値アリです。
ちなみに最寄り駅の木場駅からもめちゃくちゃ歩くので、ちょっとした冒険気分も味わえます。

0 件のコメント: