2009年4月8日

ジャパニーズベジタリアンメニュー?

大地の野菜を使った料理を家でもつくってみました。

野菜って、ベジタリアンの人以外にとっては主役になることはなかなかないと思うのですが、ちゃんとした品質で、しかも旬で新鮮なものを食べたら、立派に主役になりますね。

玄米も、きちんとしたものを選んだら、こんなに食べやすくて美味しいとは思いませんでした。

手前のシラス和えがなければ(笑)、ベジタリアンの人にもそのまま出せそうなメニューです。

ちなみに、日本食、しかもヘルシーなものは、海外の人にも人気のようで、世界の人が参加する写真共有サイトflickrでも大人気でした。

0 件のコメント: