2008年12月4日

京風だしとたっぷり野菜の和風パスタ。

カミヒゴです。

突如思い立って、たっぷりの野菜と、だしの素だけを使った和風パスタをつくってみました。

関東だと割と手にはいにくい、チョーコー醤油の京風だしの素が手に入ったからです。

普通だとベーコンやアンチョビで動物性のうまみを入れるところをつゆで補ってみましたが、うまみたっぷりで食べ応えがありました。

使っただしの素はもちろん化学調味料や保存料は無添加です。

カボスで加えたさ爽やかな香りも食欲をそそります。

お店で出す時は出汁から自分でとりたいですが、家庭料理としては完成度が高いメニューになりました。

0 件のコメント: