2008年6月14日

ワインパーティーへのお持たせスイーツBOX!


カミヒゴ/かみひごです。

今回のケータリングは、なかなか大作です!

友人のワインパーティーのおもたせ用に、焼き菓子の詰め合わせを三段重にしました!

いただいたご要望を元に、事前に設計図(?)を描いて、メニューを組み立てていきました。

メニューは
・宇治抹茶のマカロン
・じゃがいも、ラムレーズン、ドライトマトのスコーン
・チーズクッキー
・ブラックチョコレートのチーズケーキバー
・レモンヨーグルトのスティックケーキ(ポピーシード入り)
です!

今回はパーティーということで、手で持ちやすく、ワインと合わせることを考えて甘過ぎないような大人のお菓子をイメージしておもたせをつくりました。

パーティー参加者の方のブログにも取り上げていただき、皆さんに満足していただけたなら最高に幸せです。

リンク:逢坂ユリさんのブログ

TABLESKAPEでは、ケーキ・シュークリーム・マカロン・マフィン・スコーン・クッキー・タルト・プリンなど、様々なスイーツを提供しています。

皆さんも是非ご注文ください!

今回の大きな写真のスライドショーはこちらから。




■トップにはメニューを。
■設計図も書きました。



0 件のコメント: