2008年10月4日

ハンバーガーを食べるイベントをやります。



いつもお世話になっている池ノ上の「遊」というお店を借りて、1日限定のカフェイベントをやります。

TABLESKAPEがいつも焼いている天然酵母のパンを使ったハンバーガーや、秋野菜を使ったシチュー、フライドポテトや焼き野菜などをメニューとして出します。

「ハンバーガーと言えばこれしかない!」ということで、コカコーラ様にもご協賛いただきました!

料理がとても上手な噂のカリスマ主婦にもご協力いただきます!

■イベント名 「俺のハンバーガーとお前」(仮) supported by CocaCola

■日時 10/05(sun) 11:30-20:00

■場所 池ノ上の和食屋「遊」
    世田谷区池尻4-38-11
03-3414-5673

■調べ方 お店のHPはありませんが、google mapsで、「遊 三宿」と検索して出てくる「ダイニングバー遊」がお店になります。

■最寄り駅 京王井の頭線 池ノ上駅徒歩7分。
      駅を出て南にまっすぐ進むと、淡島通りにぶつかるので、通りをわたって左に少し進むとあります。
      または渋谷から若林行きのバスで「淡島」駅下車。
      渋谷方面に少し戻ると、右手にあります。

■見た目 民芸調のお店です。

■メニュー 特製ハンバーガー、特製シチュー、フライドポテト、焼き野菜、タルトなど。
      福島県の知り合いの農家さんからいただいた野菜を使います。

■テーマ 美味しいハンバーガーを食べて、コーラとビールを飲んで、ナイスな音楽を聞いて、気持ちよい秋の日をゆる〜く過ごしましょう。

■音楽 DJが3〜4組入ります。


0 件のコメント: