2008年10月20日

「せんべろ」シリーズ VOL.2 三宿エビスさん


「たまにはおっさんの気持ちになって、千円でべろべろになれる良い味出してる居酒屋に行こう」企画、「せんべろシリーズ」の第二弾は、三宿のモツ焼き「エビスさん」です。

三宿店は、kongtongなどがある三宿交差点から少し奥に入ったところにある思いっきりレトロな店内で、やきとんが1本150円くらいから食べられます。

サイトにもあるようにモツが新鮮なので、ほとんど塩で食べられました。〆に食べた、豚のエキスがたっぷり入ってると思われる「焼きおにぎり汁」も、独特のフレーバーが癖になりそうです。

1Fのカウンターも捨てがたいですが、2Fの小さなちゃぶ台が並んでいる様子も、なんだか楽しいです。

見知らぬ客同士もすぐに仲良くなれそうなこの空気感、これがせんべろの魅力です!

今回も大幅に予算オーバーしましたが、気持ちよく酔うことができました!




0 件のコメント: