2008年10月6日

ご来店いただき、まことにありがとうございました!



日曜日に行ったイベントの報告です!

「日曜日のお昼から美味しいハンバーガーを食べて、コーラとビールを飲んでいい音楽を聴いて秋の日を楽しみましょう」というテーマでお送りした今回のイベント。

70名以上という、予想していたよりも多くのお客様に来ていただき、最後にはクローズ時間よりも早くバーガーが切れてしまい、逆にご迷惑をおかけすることになってしまいました。

当日のオペレーションもお待たせすることが多く、本当に申し訳なく思っています。

それでも、A5の和牛の肉を惜しみなく使った「WAGYU-BURGER」と、天然のさんまをさばいてフライにしたのを挟んだ「SANMA-BURGER」、そしてとろーりシチューや自家製アイスクリームのせタルトまで、たくさんの方から「美味しい」と言って頂けたのが、本当に嬉しかったです。

今度はもっとたくさん用意して、是非やりたいと思っています!

日曜日にわざわざ来てくださったお客様たち、そして結局諸々ご迷惑をおかけしてしまったお店のスタッフの方々、手伝ってくれた友人たち、本当に多くの方々に支えられているなと、改めて思い直しました。

お店を貸してくださり、なおかつ手伝っていただいた遊の皆さん、ご協力いただいたカリスマ主婦さん、手伝ってくれた友人たち、ご協賛いただいたCocaCola様、実家の野菜をご提供いただいた丹治さん、そして来てくださったお客様に、この場を借りて改めて御礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。

以下は仕込みの様子です。

前日からまずパンを仕込んで。

小さいサイズに切っていきます。

当日の朝、パンを焼き上げました。

そして、お店の中でトマトやタマネギと言った具材を用意して。

A5の和牛の肉を惜しみなく使ったパティをつくります。


これらを倒れないように注意深く積みあげていくと、ハンバーガーの完成です。


お店は、普段は民芸調の和風のお店です。

今回はお店に入るとすぐに、用意していただいたDJブースがどーんとあります。
音楽も、今回は忙しすぎてあまりかまう余裕がなかったので、次回はきっちり時間を分けて、DJごとの個性を活かした時間帯がつくれるといいなと思っています。



2 件のコメント:

けんさん さんのコメント...

百人衆の山田です。

ご馳走様でした。
子連れだったので短い滞在時間でしたが
とても楽しむことが出来ました。

またイベントの機会がありましたら
呼んでいただけるとありがたいです。
積極的に参加したいと思います。

TABLESKAPE さんのコメント...

山田さん

 お忙しいところありがとうございました!

 せっかくご家族でいらっしゃったのに、きっちりご挨拶できずにすみませんでした。
 
 でも、ちょうどあの席がご家族用の席みたいで、少しほっとしました(笑。

 また是非よろしくお願いします!