2010年5月26日

5/25の開業日記 ついに外看板に取りかかりました!

最近、思わぬところから店作りを邪魔されています。それは、「天候」です。

これまでの記事にも書いているように、ペンキなどはいきなり塗って完成ではなく、「ヤスリかけ」→「パテ入れ」→「再度ヤスリかけ」→「ペンキ一度塗り」→「ペンキ二度塗り」という工程があります。

この過程で雨が降ってしまうと作業がストップしてしまうので、外看板がパテ入れをしたままずっと放置されていました。

デザイナーさんとの色の相談も落ち着き、晴れ間がやっと見えた月曜日、急いで塗りました!
ひとまず前の店の色(濃紺〜グレー〜黒の間のすごく雰囲気のある色です)を活かしています。


中にはついにカウンターが設置されました。


トイレの扉も新調しました!

いよいよです!

0 件のコメント: