2010年5月27日

5/27の開業日記 こんなに大きくなっちゃって。。。

今までの地味な準備がついに実を結び、プロの工事が一気に入って出来上がってきています!

カウンターやメイン照明、キッチン内の什器もどーんと。


収納スペースが少ないので、天井から吊り戸棚をどーんと。


アクセントとなる客席の照明も入っています。(ちなみに店内の照明はトイレ以外は全て調光可能にしています。色々なイベントに対応できるように。)


椅子も続々と搬入されています。

レジカウンター兼・物販スペースも出来ています。


これまでずっと優しく見守り、育てていた我が子が、急に大きくなって大人になってしまったような寂しさすら感じました(笑。

最近の最も分量の多い作業は、保健所に備えての「掃除」です。もちろんペンキもまだ完全ではありませんし、まだまだやることは山積みです。

0 件のコメント: