2010年5月8日

5/7の開業日記 お店の中がだんだん出来ていきます。

次は電気工事です。配電盤などをつけ直してもらいます。新調したエアコンと室外機を取りつけるのが一大事でした!



次に、家具屋さんと打ち合わせ。店の顔となるカウンターや棚などをつくってもらいます。


産廃のトラックが来たので、家具屋さんにも手伝ってもらって積み出しをしました。すごい量
!!いやーでもこれだけの量のほとんどを自分たちだけでやったかと思うと、改めて驚きます。


こちらが今回「も」音響をお願いする小松音響さん。
フラヌールの時代からの付き合いで、ツチオーネでもしっかり良いスピーカーと真空管アンプを入れましたが、今回ももちろんお願いします。

決して大きな店ではないので、スピーカーを天井に設置することも含めて、家具屋さんと一緒に検討しています。

なんだかんだ言ってこういう作業は楽しいですね。

0 件のコメント: