2010年5月28日

5/28の開業日記 思わぬトラブルが。。

本日、無事保健所の検査を通過しました!!!

とにかく鬼のように掃除をしまくった甲斐がありました。。。一安心です。

いよいよ店づくりの段階から開店に向けての準備の段階に入って行きます。


しかし、そんな嬉しい出来事と同じ日、全く想定してなかったことが起こってしまいました。

正面のガラス、前の物販店のものがそのまま残っていた大きくてキレイなガラスだったのですが、磨こうとした瞬間、ヒビがパリパリと入ってしまいました。。。

すぐにガラス屋さんに問い合わせをして、見積りをしてもらいましたが、意外な出費になりそうです。。もちろんお金がかかるのも痛いですが、なるべく古くて良いものは残して使いたいという思いがあるだけに、そういう意味でも結構痛いです。。。

やはり想定していないことが起こりますね。負けずに頑張ります。

0 件のコメント: