2008年8月26日

TALK ABOUT MUSIC.SOUL MATE FESTIVAL.




TABLESKAPEは食を軸としたユニットですが、食と同じくらい愛するものとして、音楽があります。

クラブなどのイベントに出店するようになったのも、元々は音楽が好きでそういう場所やイベントが大好きだったことが始まりで、お仕事をするようになりました。

これからはブログでも少し音楽の話題も増やしていこうと思います。

.....................................................

今年の夏は毎年のように行っていたフジロックとメタモルフォーゼは外して、行ったことがないフェスに行こうと思いました。

先日行われたSOULMATEは、国立霞ヶ丘競技場の廊下をフェス会場として使おうという面白い試み。

初モノフェスは不備な点が目につくことが多いのですが、今回はドリンクもしっかりあって、フェスとしては快適でした。が、どのフロアにも天井があるせいで、とにかく蒸し暑く空気がこもりがちで、暑すぎて途中でリタイアしてしまいました。
都市型フェスとして気軽に行けるのはいいですが、やはり夜空や朝焼けを眺めながらのフェスに慣れている身としては、少し物足りなくもあります。

AYUSE KOZUEMEGなどの旬なアーティストから、DJ KAORI、土屋アンナなどのメジャー系、コアなアーティスもカバーしていて、広いラインナップのフェスでしたが、会場が廊下や競技場の奥まった小部屋だったりしたので、妙にアングラな雰囲気が漂っていて、面白かったです。

個人的ベストアクトは貫禄のDJ KENTAROSunpauloです。DAISHI DANCEは期待していたのにPAが悪くてすごくかわいそうでした。

今回は時間がなくてフードエリアがゆっくり見れず残念でした!

0 件のコメント: