2008年11月1日

エスニックグルメシリーズ VOL.3 三軒茶屋の本格タイ料理 クルンサイアム。


有名なお店ですが、ランチで初訪問しました。

定番メニューから初めて見るメニューまで色々あって、しかも写真奥の鍋料理には、「これ,,,なに,,,?」というような食べたことのないハーブが入っていて、タイフレイヴァー全開でした。

日本人向けに味の調整をしているらしいのですが、それでもそのへんのなんちゃってタイ料理とはレベルが違いました(エスニック系が苦手な人にはもしかして辛いかも知れません)。

昼も夜もコストパフォーマンスが良さそうなので、また行ってみたいと思います。
同じ三軒茶屋に姉妹店も出来たし、成功しているようですね。

Link

0 件のコメント: