2008年11月20日

ハンバーガー隊、再び出動。

カミヒゴです。

先日、世田谷のJA東京中央で行われた、農業感謝祭のイベントに出店しました。

今回は、レンコンと牛肉パテの「特製せたがやバーガー」をつくりました。

もちろんバンズは、今回も天然酵母でひとつずつ焼き上げました。

パテは牛肉とレンコンを混ぜ合わせたもので、それを照り焼きソースに漬け込んでから、レンコンを乗せて特製マヨネーズをかけて出来上がりです。

野菜たっぷりのシチューは、いつもTABLESKAPEを支えてくれているカリスマ主婦の作です。

今回も150食、無事完売しました!

ご来店くださった皆様、どうもありがとうございました!

0 件のコメント: