2008年11月19日

ロンドンバスのパーティーにケータリング!



カミヒゴです。

今回は、知り合いの結婚式のサプライズイベントで、ロンドンバスに乗り込んでのパーティーにケータリングをしました。

軽いフィンガーフードということで、ボックスの中につめて以下のようなものを提供しました。

・クリームチーズと生ハムの天然酵母バケットサンド
・香味野菜入りのレバーペースト 天然酵母クラッカーのせ
・ピンチョス2種
・ラムレーズン入りクリームチーズのシュー
・「べにあずま」のレモン煮
・シナモンクッキー

僭越ながら、ウェディングケーキもつくらせていただきました。松田さん写真ありがとうございます。

今回はフードを納品するだけでしたが、とっても楽しそうなイベントだったので、次は是非私たちも乗ってみたいです!


0 件のコメント: