2008年11月27日

【告知】カレーとエレクトロニクスとインドクラシックスの夜。


ジュニアです。

今回は、お世話になっているDJの方が出演されるイベントを紹介します。

インドカレー屋さんでカレーを食べながら、シタール+タブラというインドの古典音楽と、さらにはエレクトロニクスとインド古典音楽を組み合わせた独自の音楽を奏でるユニット「DRACO」の音楽を聴くという、こゆいイベントです。

ディジュリドゥ奏者のGOMAさんも出るし、かなりdopeことになりそうです。

以下転記です。
...........................................................

TOKYOでもっとも有名なインドカレー店「サムラート」で行われる、エレクトロニクスとインドクラシックス(シタール+タブラ)が極限のレベルで混じり 合い/解き放たれるライブを展開するDRACOが贈るPARTY “ELECTRO X CLASSIC”。ゲストは、このテーマを体現する事の出来るふたつの才能GOMAとINNER SCIENCEによる初顔合わせ即興バトルBOYCOTT RHYTHM MACHINE NEW VERSUS SESSION!!!DRACOの井上憲司+吉見征樹による北インド古典演奏もあり、照明演出はMIRRORBOWLER、DJはサラーム海上!というこ れ以上ない布陣でお送りする一夜・・・DRACO x SAMRAT x MIRRORBALLによって産み出される、誰も観た事のない空間・・・もちろん30種類を超える本場の超美味インドカレーも堪能できます。
............................................................

僕が好んで読んでいるエキゾ音楽ライターのサラーム海上さんもDJをされるそうなので、告知文章にあるように、今年東京であるイベントの中でも指折りにDOPEな、本当に誰も見たことがない空間が出現されると思います。

ある意味、現地より濃ゆいかも知れません。

詳細はこちらから!

TABLESKAPEはお客さんとして参戦します!

0 件のコメント: