2008年9月3日

恵比寿 金華がまさかの閉店!!


ジュニアです。

「ぽっと出」のお店が多く、なかなかお店が定着しない恵比寿西口で、芸能人や地元の人、おなかをすかした学生なんかが通う、「安い!うまい!多い!」の名店、金華が閉店したそうです。

下の写真にもあるように、皿からはみださんばかりのラーメンやカレー(大きさが伝わらないのが悔しい!)、お会計をする時に「おなかいっぱいになったか?」って聞いてくる名物オヤジさんとか、すごく良い雰囲気だったのに,,,。

代官山に住んでいた時に通勤で毎日お店の前を通っていたので、すごく残念です。

こういう街の中華屋さんっていうのは、お客さんにとっては生活のインフラの一部になるんでしょうから、きっとなくなった時のショックは、大きいでしょうね。


0 件のコメント: