2008年9月12日

音楽の専門学校に朝食のケータリング!



カミヒゴです。

私たちの音楽好きが、どこかで通じたのかも知れません。

サイトを見ていただいて、東京スクールオブミュージック様から、学校説明会の朝食で45名分のケータリングをご依頼いただきました。

今回は入学を控えた高校生の皆さんに朝食を提供するということで、量よりも見た目のキレイさ、可愛らしさを大切にして、さらにビタミンをきちんと摂るためにフレッシュフルーツを多様したメニューにしました。

当日バタバタで写真が撮れなかったのですが、メニューは以下です。

・グリルチキンとルッコラのクロストーネ
・サーモン、生ハム、クリームチーズを乗せたパンケーキのクロストーネ
・ミニドッグバーガー
・アンチョビポテトのサラダ ~マスタード風味~
・海老とトマトのハーブレモンサラダ
・リッチなグリルドソーセージ
・2種のグレープフルーツ、2種のベリー、梨、オレンジ、カシスを入れたフレッシュフルーツパンチ
・自家製マンゴーソースのヨーグルト

私たちが用意した朝食を食べた方の中から未来のミュージシャンが生まれるかも、と思うとワクワクします!

ご依頼いただき、ありがとうございました!

0 件のコメント: