2008年9月20日

サーフィンの後にはやっぱりこれ。


今年も懲りずにサーフィンに行っています。

全くうまくなりませんが、それでも1日波に揺られているだけでアタマや色々なものに対する感覚がリフレッシュできるので、良いスポーツだなと思っています。

もちろん、僕らがただサーフィンをして帰るわけはありません。海沿いには魚を売りにした定食屋さんがたくさんあります。

海鮮丼を食べたり。
なめろうを食べまくったり。
いわし尽くしを食べたり。(いわしとネギのかき揚げがすっごく美味しい!)
いわしの削り節をお土産として買ってみたり。(カツオに比べて香りが薄いのに魚臭いという、ある意味納得の商品でした。)
でも、やっぱり僕らの一番の楽しみは、海水を飲んでしょっぱくなった口に染みる、コーラです。数年前に初めてサーフィンをした時に、その美味しさに感動して、以来毎回の恒例行事です。コーラはもちろんコカ・コーラですよ!


0 件のコメント: