2008年9月4日

B級グルメシリーズ VOL.1 ゴーゴーカレー


ジュニアです。

前の記事で金華を取り上げたことで、B級グルメスピリットに火がつきました。

実は、TABLESKAPEの男子の方は相当な大食いかつB級グルメ好きです。

人を幸せにする、笑顔にするという意味では、B級グルメこそ、すごく立派な役割を果たしていると思います。

食べ応えがあって満足感があって、ワクワクする。

これからは、このブログでもB級グルメも紹介していきたいと思います。

一発目は、金沢カレーの中でも急激に勢いを増しているゴーゴーカレー

NY進出後も、国内の店舗もますます増えています。

下の写真を見てもわかるように、フォークで食べられるドロっとしたルーの上に、カツや海老フライやソーセージやゆで卵といった男の子が好みそうなものを全て乗せた、ある意味究極のカレーです。

皿からはみ出さんばかりの勢いで、完食に苦労します。

それでもたまに無性に食べたくなるから不思議。高い中毒性とワクワク感を持った、正統派B級グルメです。

0 件のコメント: